BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 台風10号

2020.09.08

台風10号

みなさん こんにちは!
匠抜き 受付の内野です。

昨日9月7日は台風10号の影響により、臨時休業とさせていただいてましたm(__)m
ホームページでの事前お知らせができておらず、申し訳ございませんでした。
本日より通常営業しております。今後ともよろしくお願いいたします!

台風10号ですが温帯低気圧に変わったそうですね。
昨日の福岡市では、明け方のヒュー!ゴーッ!という暴風の音と
午後からの吹き返しの風の強さが恐ろしかったです。

家屋倒壊や土砂崩れなど、大きな被害の映像をニュースで見ました。
また、台風進路から遠く離れたエリアでも、普通でないお天気に遭われたところも
あるとのことで、本当に心配しています。

がれきや割れたガラスなどの撤去や諸作業をしなければいけないご家庭など
多数いらっしゃると思いますがどうかお身体に気を付けて!

台風が日本に接近する前に、九州内外のたくさんのエリアの方が
「がんばれ!九州!」
「がんばろう!九州!」
と励ましの声を挙げてくれているのを見ました。
涙出ました。

文章であっても、心に響く言葉ってあるんだなって。
私も今後、マイページでお話する際も、もっともっと心を込めて自分の言葉で
お話していこうと思いました。

大変な状況に遭っている方々もたくさんいる中、ブログで台風のことを
私が書いてもいいものかまだ悩みながらPCに向かっています。
そのためか、文章構成的に変になっている気がします。すみません!

どうか、みなさま
お身体に気を付けて!命を守ることが一番です。
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症・コロナウィルス、心配事は尽きませんが
今日も元気に、お仕事頑張ります!

一覧に戻る

Page Top

無料診断のお申し込み